2011年04月24日

ほんと?

お姉ちゃんあい、2年生。

あい:「ママ、大発見した!!」
私 :「なにを?」
あい:「しゃっくりを止める方法!!」

そう言って見せてくれたのは…
ほんと?
お見苦しい画像ですみません
目をつぶり、上から指でまぶたをグリグリ押さえています。
うっすら半目がこわいface16

「こうやるの、こう。 そうするとしゃっくり止まるよ!! ためしてみて!!」
あい、力説。
気になった方、ぜひお試しください。

そんなあいですが、
昨日の授業参観では
1000までの数のくらべっこ。
ほんと?
はりきっていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ほんと?ほんと?ほんと?ほんと?
木田建築工房『スタジオ』にて
5/14(土) 手作り♪マルシェ vol.4 ・・・ +
はんどめいど雑貨&パン・お菓子の販売、ドライフラワーのワークショップ


・・・・・・・・・・・・・・・+ 
一級建築士事務所・木田建築工房 +・・・・・・・・・・・・・・・
 http://www.kidakenchiku.jp 
新築・リフォーム、耐震、オール電化など、住まいに関するご相談はお気軽にどうぞ
いつでもIHクッキングヒーター体験できます
スタジオブログも見てねhttp://kidakenchiku.eshizuoka.jp/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(小学校)の記事画像
最後の参観日
持久走!!
ドリームフェスティバル
衣替え
おもしろかったこと
朝顔
同じカテゴリー(小学校)の記事
 最後の参観日 (2011-02-27 10:59)
 持久走!! (2010-12-17 16:36)
 ドリームフェスティバル (2010-12-03 15:48)
 衣替え (2010-10-02 13:28)
 おもしろかったこと (2010-09-11 14:00)
 朝顔 (2010-07-24 10:11)

Posted by あいかんママ at 11:07│Comments(3)小学校
この記事へのコメント
こんにちは!
お互いの娘たち、2年生に進級だね!
去年、次女の担任が、あいちゃんちの学校に異動しました。
で、今年2年生の担任になったそう。
この写真、もしや・・・?F井先生かな?
もしそうなら、よろしくね~~!!
Posted by yukayuka at 2011年04月25日 06:01
こんにちは*^^*

そうです!! F先生です!!
偶然だね~。
始業式の日に、「今度の先生は、若くてスタイルの良い女の先生だよ」と言って帰ってきました。
一緒にお弁当を食べたり、すっかりなついています^^;
Posted by あいかんママあいかんママ at 2011年04月25日 08:41
あいちゃん!!
実は、私も、やってるよ~。いっしょだね。
今だに、それで、止めていま~す。
結構、止まるよね!!(^^)。。あいちゃん。♡~
Posted by カリスカリス at 2011年04月27日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんと?
    コメント(3)